不妊症周期療法と譚定長のネタバレ [譚定長のネタバレ]

譚定長の評価不妊周期療法のネタバレをしちゃってます^^

>>譚定長の不妊周期療法 公式サイト

譚定長さんは詐欺ではないか?と疑っている人もいるようですが、

実は譚定長さんも不妊症で悩んでいた一人だったんです。

しかし中国漢方名医の指導の下、不妊症漢方治療をうけ、自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かったそうです。

この経験を元に、漢方周期療法を私たちに広めてくれるようになったのです。


私は不妊治療で通っていた病院で「別の人生もあるから…」と言われ、子供をあきらめかけていました。

しかし譚定長さんの漢方周期療法に出会い、40才前半で待望の赤ちゃんを授かりました^^

高齢不妊でも大丈夫です。閉経さえしていなければ妊娠はできます!

男性不妊の場合も同じです。

赤ちゃんをあきらめてはいけませんよ。


>>高齢不妊でも自然妊娠できた体験談を見る。

譚定長 不妊症周期療法


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

不妊症周期療法と譚定長の口コミ|- ブログトップ
結婚準備段階

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。